What's in a Name? [logbook]

現在はhttp://whatsinaname.wiki.fc2.com/の更新記録帳となっております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト Yahoo!ブックマークに登録 | スポンサー広告 TB(-) | CM(-) | Edit

引越し進捗状況 2012.5.28

引越し完了! 花から名前をつけてみる

上記のカテゴリの引越しが終わりました。
果実・野菜を後回しにして、樹木のほうを先に引越しさせる予定です。
果実・野菜は植物というカテゴリから、食べ物のカテゴリにしようかな~と考え中・・・。


また、上下に長いページが多くなってきましたので
ブログパーツデザイン様のページの先頭へ戻るボタンを設置してみました。
ある程度下へスクロールすると、右下にボタンが出現します♪
[ 2012/05/28 19:07 ] このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 引越し進捗状況 2012.5.28 Yahoo!ブックマークに登録 | おしらせ | TB(1) | CM(0) | Edit
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【引越し進捗状況】
■ 花から名前をつけてみる上記のカテゴリの引越しが終わりました。果実・野菜を後回しにして、樹木のほうを先に引越しさせる予定です。果実・野菜は植物というカテゴリから、食べ
[2012/05/28 21:08] まとめwoネタ速neo
ブログ内検索
Yahoo!カスタムサーチ

カテゴリ一覧

openclose

タグ一覧

プロフィール

じるふぇ

書いている人:じるふぇ
現在はこちらで活動しています。
ここは更新記録帳となっています。


ご訪問ありがとうございます
Total:  Now:


